空中樓閣

管理者の感想、日記、腐妄想の発散地です。ただいまコメント入力は画像認証にしました。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

又是2ch上的東西。

不過因為很有趣,所以算是留份紀錄給我自己看著笑。
總之就是平成打火機系列,哪個主角算是普通人。
底下是提出來的評語:

五代…有り得ん
津上…∞無我の境地
真司…馬鹿正直好人
巧…DQN
剣崎…常識人
日高…おいオッサン
天道…俺様電波

雄介:仙人
翔一:天然
真司:馬鹿
巧 :ツンデレ
剣崎:ホモ
日高:兄貴
天道:オレ様電波

對不起,我笑很大。
如果要我說的話,我應該會推響鬼大叔吧。
不過04年那句HOMO真是一針見血。(茶)

底下是本週少爺獻給小狗的詩。
因為看到了就忍不住順便一起紀錄了。(默)

美しく きららに輝く 君こそは 我が友カ・ガーミ
友情 それさえあれば 私は 月までも歩いてゆくだろう
小雨の中 傘も差さずに あなたを待つ
ミサキーヌ そんな夢を見た
叶わぬ愛なら の反対
じいやが シュークリームを塗っていた

不要叫我翻譯,我不想花腦漿在這種東西上。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ペットその2

うちのペット

