空中樓閣

管理者の感想、日記、腐妄想の発散地です。ただいまコメント入力は画像認証にしました。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Super Homo Time!!

這是2ch上給本週(10/1)好孩子看的(已經不是很久了)英雄時間評語。
主要當然是因為今年打火機那兩對公式夫夫。(默)

姑且不論蜂組那一對(好啦,我是有小小被不良的隊長打到沒錯),本週讓我覺得最微妙的是大神的發言。
「もし俺と加賀美がやる時は、誰にも邪魔させない!」
やるって…大神、あなた様一体どんなことをおやるつもりですか?(日本語変)
もしかして、あんなことやこんなことまでなさるつもりですか?やはり人目の前では控え目な方がよろしいでは…(動揺)
でも、れんげちゃんが手を出す時、すぐ止めに入るのも、大神さまの愛を感じられるね。まあ、全然子犬ちゃんに伝わってないのも、てんかがの基本だけど。
本当に愛されるね、カ・ガミンー?(誰に確認するの?)
まあ、あたしとしては、Y君の裸でお腹1杯でした。ご馳走さま~

今回の日記、日本語になってる理由はまったくありません。
意味不明です。
まあ、いいっか。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ペットその2

うちのペット

