空中樓閣

管理者の感想、日記、腐妄想の発散地です。ただいまコメント入力は画像認証にしました。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

焦らしプレイー反対!!

砂糖同學的寫真集明明資料出來了,發售日也提早到12/1日了,BK1卻遲遲沒有更新是怎樣!
我要訂書啦!!>"<
快點讓我訂書啦!!!>口<
焦らしプレイー反対!!!!
そういうのはする方はいいけど(え?いいの?)、されるとすごく嫌なんだ!!!

底下放置偷回來的封面。

是說我看到封面時腦袋出現的第一句話:

「這位弟弟你改行賣肉了嗎?」

雖然說早在白與裡能露不能露(?)的都給人看光了也沒什麼驚喜了(喂),不過姐姐我的心情好複雜啊!
就像看到打清純牌的偶像明星突然出現在寫真雜誌上的感覺?(想太多)

S

然後看到網路書店的宣傳詞感覺就更微妙了......

今回の写真集はタイトルのとおり今現在の佐藤智仁がつまった1冊!!
都会の雑踏の中での影のある表情からは、24歳の大人の色気、大自然の中で無邪気に跳びはねる姿からは、リラックスした等身大の魅力を垣間見ることができます。
広大な大地で、雄叫びをあげるワイルドな姿前から後ろからシャワーを浴びるセクシーショットは必見!!他にもここでしか見られない散髪するシーンなど、ファンをうならせる豪華カットが満載!なお、今回の写真集は、特別付録として『メイキングDVD』付きです!!

顏色跟加粗都是照本宣科貼過來的,我真的很想問寫這段宣傳詞的人腦袋裡裝了啥

所以果然是賣肉嘛

Comment[この記事へのコメント]

 

肉肉偶来了~~~~~~~ ^O^
  • EASY 
  • URL 
  • at 2008.11.21 17:35 
  • [編集]

 

我也想講肉肉我來了啊!Q口Q
BK1你到底要不要更新資料讓我訂書啦!(哭著跑走)
  • hino 
  • URL 
  • at 2008.11.22 01:09 
  • [編集]

 

AMAZON倒是更新了~
  • EASY 
  • URL 
  • at 2008.11.25 12:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ペットその2

うちのペット

