空中樓閣

管理者の感想、日記、腐妄想の発散地です。ただいまコメント入力は画像認証にしました。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

腐女子バトン

ネットで見かけました、面白そうなので、持ち帰りました。
翻訳は面倒くさいだから、やりません。(断言)


【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?

オタク歴:
もう15年以上かな?(小学生の時からもうアニメ誌買ってるから)

腐女子歴:
えーと、これも15年くらい立ったかも。
本当に早すぎる目覚めだね。

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
天空戦記シュラト(ガイxシュラト)

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
何でしょうね?^^;
多分尾崎先生の「絶愛-1989-」だ。
これも若さゆえの間違い…ってわかって貰いたいOTZ

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
「王子さまLv.1」かな?多分。

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
多分関智関連のCDだと思う、けど思い出せないOTZ
(まあ、今でも手元に残るBLドラマは全部関智関連だから、かなり笑えるかも…)
(上はあんな風に書くけど、後悔してないよ。念のため。)

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
高校生の時。
まあ、その前に台湾はイベントらしいイベントもないから。

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
あった。(過去形かよ!)
ジャンルは遥時(地の青龍受け^^;;)→遊戯王(海城、城受け)
同人は今でも書いてるけと、サイト作りが面倒くさくなって…OTZ

【傾向】
8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]
で答えてください。
・オヤジ … △
・ショタ … ×
・鬼畜 …◎
・強引 … ○
・へたれ …○
・ワンコ …△  (場合によって好みに入るかも)
・ワイルド …△
・ツンデレ … △ (場合によって(以下略))
・不器用 …○
・メガネ …△

9.受について。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]
で答えてください。
・オヤジ …×
・ショタ …△ (でもレンきゅんならいいよOTZ)
・女王様 …△ (場合によって好みに入るかも)
・誘い受 …○
・襲い受 …○
・ワンコ …○ 
・ワイルド … ○
・ツンデレ … △
・けなげ …○
・メガネ …△

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]
で答えてください。
・アホアホ …△
・ダーク …◎
・リーマンもの … △
・学園もの …○ (当たるものと当たらないものの差が激しい)
・幼なじみ … ○
・主従もの …○
・時代物 …○
・ファンタジー … ◎
・総ホモ …△
・複数プレイ … ○
・リバ … ×
・下克上 … ○
・女体化 …○
・方言 … △
・年の差 …△

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。
(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
なんでしょうね?^^;;
今まで好きなカップリングの共通点…難しい…
でも一番嵌りやすいのは、自己中の変人(おい)攻めxそんな攻めに翻弄されつづちゃんと愛された受け。

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
一応キャラの性格で好みを選ぶから、場合によって萎えるシチューも一変萌え~になれる…

 
【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
いない。

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
あんまり買わない。

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
これもあんまり買わない。
商業誌の方。

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?
海城と特/撮。

【最後に】
17.バトンを回す5人を指名してください。

V
KUSAKA
SW

後PASS。勘弁して。OTZ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ペットその2

うちのペット

