空中樓閣

管理者の感想、日記、腐妄想の発散地です。ただいまコメント入力は画像認証にしました。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

搜括的成果

總之,比起夢想歌,我大概更喜歡キミガタメ這首。
看評論,原作似乎歸類在泣きゲー。
好奇是好奇,不過打死我也不想打OTZ

歌詞藏下面。
有想過要翻譯,不過翻歌詞需要詩意,我很缺乏。(默)

キミガタメ

作詞:須谷 尚子
作曲:下川 直哉
編曲/Programming:衣笠 道雄
歌:Suara

*うたわれるもの最終回、PS2版 「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」 EDテーマ



きみの瞳に映る わたしは何色ですか
赤深き望むなら 渡そう陽の光を

悲しみが溢れ 瞼閉じました
こぼれた滴は 心に沁みゆく

行き渡る波は 弱く交えます
とどけしゆりかご 眠りをさそう

夢になつかし 面影をさがす
手を伸ばし 強く 抱きしめたくなる ha-

きみの瞳に映る わたしは何色ですか
藍(あい)深き望むなら 渡そう高き空を

歓びが溢れ 巡りあいました
こぼれおつ笑みは 別れを隠す

人はいつしか朽ち果てるけれど
唄となり語り継がれてゆくでしょう ha-

きみの瞳に映る わたしは何色ですか
緑(りょく)深き望むなら 渡そうこの大地を

もろく儚げなものよ 強く美しきものよ
あるがまま ha-

きみの瞳に映る わたしは何色ですか
安らぎ覚えたなら そこにわたしはいる

きみの瞳に映る わたしは何色ですか
うら深き望むなら 渡そうこの想いを
渡そう このすべてを

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ペットその2

うちのペット

