空中樓閣

管理者の感想、日記、腐妄想の発散地です。ただいまコメント入力は画像認証にしました。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

昨日のライブ

先に結論だけ言うと、わたくし、遠藤さんに惚れました。(え?)

いや、もう影山さんの動き時々すごく可愛らしいけど~でもでも、遠藤さん本人が歌い出すとワイルドで格好よかったんです!!
彼に惚れなきゃ誰に惚れる?って感じ?
はい、惚れましたとも!最初から最後まで彼から目を反らすことがありません。(断言)
二曲目のアバレーOP雄雄しく歌ってくれて、嬉しかったです。一気に体が熱くなりました。(まあ、私歌えるのはこの曲だけだけどね。)
影山さんとのGAROも素敵でした~やっぱそう来なくちゃ~ね?(笑)
でもお二人ともギターがあんなにうまいと思わなかったです。素直に感動しました。
歌がうまい!本人も楽しい方で、こんないい物件(物件?)どこにありますか?
また試してない人におすすめです!!(え?)

ちょっと行く前に歌詞覚えてないことに後悔しました。
でもやはりライブ最高です!!!
DVD出すのかな?出してくれれば嬉しいですけど。いい記念になるから。



惡口要收起來。

除了本人很萌跟底下觀眾很HIGH以外,這場以演唱會來講是不及格。
場地回音太糟,音響爛到我不知道該講什麼才好,重低音出來時的回響會讓我感到很不舒服。
然後我知道口譯人員不好當,但這場用的口譯小姐實在很有問題。
事前不知道是沒有做過準備還是做了但是沒記住,總之作品名那些沒辦法馬上反應也就算了,最好スーツ、プダ、カレーライス這些是可以直接用日文單字講。
底下的全聽的懂的話要妳上去幹嘛啊?OTZ
雖然我覺得底下的觀眾應該有一半以上已經不需要口譯存在了。(默)

開●要辦也辦好一點啊!!
就是因為這樣所以才不想花高一點的金額去看。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ペットその2

うちのペット

