空中樓閣

管理者の感想、日記、腐妄想の発散地です。ただいまコメント入力は画像認証にしました。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ビックリした。

久々にカ●トのサーチを見に行った。
で、大好きなある方がサーチ登録することを発見!!しかも天加で!!
もう~今の気持ち何を言えばいいでしょう?まさか彼女がカ●トに来てくれるなんで~~思わず奇声を出したよ~ママン~(悶)
見た瞬間、ホンマに心臓が止まると思っだんや~~

でもでも、やっぱ嬉しいな~~ん、マジうれしい!!死ぬほどうれしい!もう死んでもいいや~くらいうれしい!!
まさか七架さんの天加が見れるなんで!!!!
だって、海城時代からのファンなんだよ、私!!!

これは運命?
私二人結ばれる運命なの?離れない運命なの?(断じて違う)
もう告白しなさいって感じ?(混乱)
告白していい?ね、いいでじょう?(だれに言うの?)

でも、やはり天加って、とこか海城と共通などころがあるかな?
前も友達に言われた、私が天加にはまる事全然びっくりしてないって。
なんが、天加のイメージって、海城そのままって感じ?
言われてみたら、そうかなって、ちょっと納得。
多分雰囲気かな?
でもやはり違う、城之内くんは城之内くんで、加賀美は加賀美で。似てる所があるけど、二人はやはり別人物。
社長も天道とまったく違う!!そんな簡単にあの人外生物似たら溜まるものか!!
でか、社長も天道も一人いれば十分!!偽者は要らない!!!

しかし、七架さん、やはり天道に惚れたな…

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ペットその2

うちのペット

